HOME > 制作の流れ
納品をもってお客さまとのお付き合いが終わるのではなく、そこから本当のお付き合いが始まるのだと考えております。何なりとご相談ください。
制作案件ヒアリング [ HEARING ]
お客さまがどのようなイメージや要望をもっておられるのかホームページを展開する目的や目標をヒアリングさせていただきます。制作にあたって私どもとお客さまの意思統一を図るのが、まず最初の大切なそして最大の仕事だと考えています。
▼
企画・構想 [ PLANNING ]
ホームページの目的や目標を達成するためのコンセプトやアイデアをお客さまとのご協議の基にご提案し、ご予算内で最大の効果を期待できる企画立案、お見積もりをご提示させていただきます。
▼
設計・仕様 [ DESINNING ]
原稿や素材などをとりまとめ企画・構想に基づいた仕様、レイアウトやビジュアルイメージなどの方向性をまとめます。注)このステージ決定以降の仕様や企画変更については別途費用が発生しますのでご納得がいくまでとことんご意見を仰せください。
▼
制作 [ MANUFACTURING ]
トップページのラフデザイン・サイト構成などをお客さまへご提示いたします。数回の修正を繰り返し決定のご了解を得た上でホームページ本体の制作を開始します。
▼
テスト・納品 [ UPLOAD&TEST]
テストサーバーを使ってお客さまにプレビュー、動作確認などをしていただきます。2~3度程度のチェックバック修正を行い、最終のご了解をもってお客さまのサーバーへアップロードし納品・公開となります。ご希望によりCD-ROMでのデーターバックアップをお渡しします。
▼
運用・管理 [ MANAGEMENT ]
ご契約形態によって公開後の更新やメンテナンスを行うことはもちろん、アクセス数やログ解析を通して改修点や新たなご提案などをさせていただきます。HOME > 制作の流れ