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ホームページを公開してから思うほどの効果がないと諦めていませんか?アクセスが無い、問い合わせが少ないのには理由があります。
1.アクセスの問題:ホームページへのアクセスが少ない。アクセスがなければ当然効果は得られません。しかし、有料のアクセスアップサービスなどを導入して容易にアクセスを上げたとしても、ユーザーの要望・目的に応えられる内容になっていなければ確実な効果が保証されるものでもありません。
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2.コンテンツの問題:伝えたい情報の内容がわかりにくい。社内の方が作られた場合などは、悪気がなくてもサービスや商品を紹介したい気持ちが勝っていしまい、一方的な情報の押し付けになりやすく、本来のホームページの目的や求める効果を見込める内容が欠けてしまう場合があります。
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3.デザインの問題:パッと見てわかりにくい、使いにくい。更新や追加を繰り返しているうちにページの見栄えや構成が崩れた悪い状態のホームページは、情報の在処がわかりにくく使いにくいだけでなく、ユーザーが受ける企業や店舗のイメージを悪くしてしまうかもしれません。
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弊社では貴社ホームページの集客能力を診断させて頂いております。
完全無料、お金はかかりません。もちろんしつこい営業も一切ありません。
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費用対効果はいかがですか?
ホームページは制作費だけではなく、ドメインの管理費やレンタルサーバー代のほか更新費用など様々なランニングコストもかかっています。作り方次第で求める効果が違ってくる場合があります。是非あなたのホームページもチェクしてみてください。
■ホームページにアクセスを集めたい!/ホームページで集客したい!/現状で費用対効果は見合っているのかどうか。/費用対効果をより高めるにはどのように改善すれば?
ホームページを充実させる3つのポイント
アクセスの向上 わかりやすいコンテンツ 使いやすいデザイン
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